--/--/-- | スポンサー広告
きいろの魔法


kiirono mahou 


ずっと抱いたままにしてしまっていたちいさな気掛かり、ひとつ。
いつもの流れで…やっぱりきちんと調べてもらうことで、クリアにさせることに。

かかえこむ必要のないことだったのかもしれないけれど、
気になりはじめたら気になりつづけてしまうよくないくせ(性質)に、我ながらとほほ。
ひとつの不安曇りが晴れ間へと向かえば、知らぬうちに次を招いてしまいがち。
そんなスパイラルにまた陥ってしまわないように、
陥ったとしてもそれを受けいれて、うまくバランスよく付きあっていけるように。
パートナーに叱咤されながらも、それでもいつも傍で見守り
わたしを前へとひっぱってくれていることに感謝しつつ、
日々をほがらかに、快活に、もう少しプラスのあたまとこころで。
ともにめざすステージに、ちゃんとたどりつけるように・・・





いつもお世話になっている、2店さま。 来週末(ちょうど同じ日、各々のエリアにて)イベントにご参加されます。
yuculu、今回は少しだけになりますがそれぞれへお届けさせていただきます。 また追ってお知らせいたします♪



・    ・
5月17日のclapメッセージさまへ お返事です
遅くなってしまいごめんなさい! いつもの環境でない中でも見てくださりほんとにありがとう(嬉)*
かわいいこ… うんうん、わたしもほしいっ!^^
その後調子はいかがですか? どうか安静に、おだいじに☆ メールのお返事もあらためてさせてくださいね!



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

つ む ぎ う た Welcome & Thanks*
新しいお品並べています♪


2012/05/24 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
