スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
悦びをありがとう -3

今年に入りお創りさせてもらっていたオーダーのお品たち(2012.1~4月の間)を、まとめて。


悦びをありがとう-3 オーダーthanks*

とても細かくご要望をお伝えいただき、お客さま好みに仕上げさせてもらったり。
何度もやりとりを重ねながら、紡ぎ帖にはない新たな作品(アイテム)としてお客さま仕様にお創りさせてもらったり。
カラーリングだけお伺いし、晴れの場にお供させてもらうだいじなお品を自由にデザインさせてもらったり。
旧友から、うれしすぎるお声かけをもらったり。
身にまとっていたものを目に留めてもらい、ありがたいご縁を繋がせていただいたり。
( ちなみに写真右下は、自分用 ^^ )
 



今まで自分では形にしたことのない仕様だったり、組み合わせだったり、
なオーダーが幾つか重なっていたこのたび。
それぞれのご要望・お好み・用途などをゆっくりじっくりとお聞きして、どうすればよいか、
自分はどうしたいかyuculuテイストの範囲内で最大限に考え、お時間を頂戴し形にしていく。
技量面や使用可能資材など未熟なわたしでは限られているので、完璧にご要望どおりにはいかないこともあるけれど。
オーダーを承ることの難しさや貴さをかみしめつつ、また勉強もさせてもらいつつ。
そんな中で、使い勝手など「あ、そっか☆」と新たな気づきをもらったり、自分自身成長もさせてもらったりすることに、
いつも感謝しています。


わたしはバリバリのお仕事としては活動しておらず、
決して心身無理をせず、なによりもお客さまの想いの先にあるものをできるだけ大切に感じさせてもらいつつ、
創らせてもらえることを常に自身も愉しみながら♪…というスタンスを重んじているのですが、
そうさせてもらえているのも、温かなみなさまあってのこと。
ほんとうにありがとうございます。

身の丈に合った、やり方で。 
これからも 自分ならではなものつくり に精進して励んでいけますように。。

時期によっては多少お時間を頂戴してしまいますが、ご注文はいつでも承っております。
どうぞお気軽にお問いあわせいただけますと幸いです*  → yuculu の紡ぎ帖


友の愛らしいムスメちゃん^^



  友から送られてきた一枚の写真に思わず笑みがこぼれる。

  yuculuの旅立ちその後、普段なかなか目にできないのでうれし*
  愛らしいムスメちゃんと一緒にいられ、彼女はとびきりしあわせ者。  




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ 
Thanks always and for everything.


つ む ぎ う た Welcome & Thanks*
新しいお品並べています♪ 

2012/05/17 | 縫いごと -オーダーthanks*-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
