--/--/-- | スポンサー広告
クルミッ子


鎌倉クルミッ子*

「 クルミッ子 」は
クルミのたっぷりはいった自家製キャラメルを紅谷特製の手焼きのバタークッキーではさんだ、かわいいお菓子。
(HPより)
 



去る2月、敬愛する甲斐みのりさんプロデュースのお菓子(全国おみや)イベントにて、
かねてより気になっていたこちらを購入してみていました。

このなんとも愛きょうがあるリスに惹かれてのパケ買いなのだけれども、
デザインが可愛いだけでなく、とてもとても美味で。

あまーくトロっととろけるキャラメルには、食感のよいクルミがたっぷり。
それらを香ばしいさくさくクッキーでサンドしてあって。 
パッケージの見た目以上^^に、大人おやつな逸品でした。
食されたことのある方、いらっしゃるかな。


こんなところにも・・^^
  おなじ日本の中でも足を運んだことのない場所ってたくさん。 
  出来れば現地で直接目にし、手にしてみたいけれど、
  行かずともこうしていろいろなものを頂ける幸福、
  それもたまにはいいもの。

  鎌倉のクルミッ子にも、また出合えますように。

         あら、こんなところにも ^^ 





最近、とても涙もろくなっているじぶんに気づく。 もともと子どもの頃からそうなんだけど、以前より増して。
ちいさな命の芽生えや絆、頑張っている姿を見て、はたまたもらい涙はもちろんのこと、
えぇっそこで?とじぶんでびっくりするようなシチュエーションでも。感情移入の涙腺スイッチ、緩むゆるむ。
歳重ねのせいなのかな ^^;


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ


つ む ぎ う た Welcome & Thanks*
新しいお品並べています♪ 

2012/05/15 | おいしい であい
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
