スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Hearty・・・


Mother's Day***



今日は母の日。

義母には、わが夫妻お気にいりのバームクーヘンを。
今はオットと同じ職に従事し、強く快活に人生を謳歌されている義母。 
日々のお疲れを、甘いお菓子と美味しいお茶でたまにはゆったりと癒していただきたいなとのおもいで。

実母には、ピアスを。
これからの時季にぴったりな、涼しげなブラウンスワロとゴールドフリンジがほどこされた、
カジュアル煌びやかなもの。
わたちたち、デザインなどの好みは似ているけれどひとつ違うのはそのサイズ。
母は大ぶりなものを愛用しており、小さなものをセレクトしがちなわたし、普段なかなか手にしないものをたくさん見られて
愉しいひとときだった^^

お気に召してもらえ、ほっと一安心。

いつもありがとう***  わたしはうんと幸福に暮らせているよ。 



ママのみなさんは、きっとかわいい*LOVE*を受け取っていることでしょうね。
いつもほんとうにおつかれさまです ^^

さ さ や か な お く り も の を・・・  まだOK?
urala pasteldayori4



sakura mi* 2012 16



urala pasteldayori2



sakura mi* 2012 17




なかなかキロクしきれない、わたしの目と心に映ったももいろの世界2012 でした。
ご覧くださりありがとう*  もう少し、続くかも…笑



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀
新しいお品、並べています♪
つ む ぎ う た Welcome & Thanks* 

▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀


2012/05/13 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
