--/--/-- | スポンサー広告
さいきんのわたし。


usa

この暑さで溶けてしまいそうな うさぎキャンドル。
しかしおいしそう。チョコみたい…


先週は、ややおうちこもり週間でした。

その間にちょっとご無沙汰だった縫いごとを せっせと。

この勢いに乗って しばらく、
ちょこちょこ ちまちま やってこうと思います。
慎重に、ゆっくりと、気持ちをこめて。。。
こんなわたしと
*すき* を分かち合ってくださるすてきな誰かに出逢えると
とてもしあわせだな。

lulu


…なんて 淡い想いを抱きつつ。

また 布とマテリアルとミシンに 向かおう。

***photo帖 もゆるゆる更新中***
2008/08/04 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
