スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
光の女神


sakura mi* 2012 9


先をめざすまなざし。 強くやさしいこころ。 
光明差すほうへ、導かれるがままに。





sakura mi* 2012 10

   こんにちは、ぼんぼり(=八重桜 わが家の愛称^^)さん*


     お気にいりの公園へ、様子をうかがいに。
       先々週末はまだ5分咲きほど… だったけれど、
       (← こちらがそのときの)
 
        今週初めには、満面の笑み*  



   
   ここ数日、黄砂が空を覆っていてどんより。
   今日は窓も開けられず、洗濯ものは部屋干し。
   みなさんのところは大丈夫かな。

    しかも気温高し 春は何処へ・・・
 





▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀

 つ む ぎ う た Welcome & Thanks* 

4月27日(金) O P E N ♪
どうぞお立ち寄りくださいませ
 

→ 諸事情により少し順延いたします。こちらのアナウンスをもしもご覧になって頂いていましたら、
予定変更申し訳ありません。
clapメッセージkさまへ・・・うれしいメッセージ拝見しました、いつもありがとうございます*
またご案内させていただきますね、どうぞよろしくお願いいたします。
27日(金) 記


▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

2012/04/25 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
