--/--/-- | スポンサー広告
b a b y  p i n k 


sakura mi* 2012 7


降り注ぐ事象にあわてふためいたりおもい迷ったりしながらも、
すべて前向きに、うけとめてやろうじゃない。 できれば笑みを忘れずに、ね。
 





あれよあれよと時は流れゆくものの、気づけばここはぴたりとうずくまったまま。
4月に入ってからの はりきり は何処へ…  またもや写真整理ほか、やぁや停滞中。
でもそんな間にも、ももいろ世界、ちょこちょこっと愛でてはいました。

sakura mi* 2012 8



 
   タイムリーとはいかずとも、
     心に刻まれた記憶のかけらは
       綴っていきます。
        じぶんペースで、ね。
 




今日は、愛しの姪っこ(小6)が学校代表で出場する陸上競技[リレー]の応援へ。
向かい風とプレッシャーに負けず全力で走りぬいた姿はきらきら☆と輝いていて。 よき思い出、またひとつ。


・     ・
つ む ぎ う た  今のところ…来週後半に o p e n 予定 で鋭意取り組み中です。
ヘッドアクセが中心となりますが、よろしければお気軽にノックしていただけるとうれしくおもいます。
またこちらでお知らせいたしますね。


移ろいやすいお空模様、どうぞお身体ご自愛くださいね。   わたしも!


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Have a good day * 


2012/04/21 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
