--/--/-- | スポンサー広告
うらら パステル便り


urala pasteldayori1


さくらいろのそよ風になでられて

あこがれや希望のにおいを感じて

ほころぶ心が生まれた






urala pasteldayori3





 昨春 はじめて訪れた、こちら

    サ ク ラ ト ン ネ ル 


   今年もどうしても! 
    とオットへねだり、ありがたく実現。 




  一度目にしてみたかった、
   ももいろ × きいろ のハーモニー*

    やっとやっと、出合えたよ。

     それはもうしあわせ。 



 (4月10日 背割堤 にて) 





○ 13日のclapメッセージさんへ お返事です ○
n・・さま、はじめまして* お立ち寄り&メッセージ、ありがとうございます。
こんな独りよがりなのんびりサイトにお優しくて有難いお言葉、恐縮です。
nさまのお気持ち、よぉくわかります。 でもでも、ココはそんな…滅相もないですよ^-^*
コメント欄を設けておらずややこしいですが、どうぞこれからもお気軽にお話してやってくださいね。
同じ日に同じ場所で、だったなんて、なんとも奇遇な出逢いにびっくりうれし☆ です^^
ありがとうございます、後にゆっくりとおじゃまさせてくださいませ♪




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ
Have a nice weekend ! 

2012/04/13 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
