スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ほ の か な お も い


sakura mi* 2012 4


ゆ ら り と う つ ろ い      ふ わ り と ほ こ ろ ぶ 



しんどいときや辛いとき
背中をぽんっと押してくれたり 
そっと微笑んでくれたりするのは 
きっと 信じて歩んできた  じぶんの軌跡

いつ どんなかたちであれ 
穏やかに花ひらくときは必ずやってくるはず    そう信じていよう




BBS おしゃべりありがとう        Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

sakura mi* 2012 6




sakura mi* 2012 5 

( 4月8日 苦楽園の、とある名所* にて ) 



まずは、第1弾*

先週末~今週前半にかけて、昨春も訪れたお気にいりの場所を含めいろいろな処で
待ちに待った桜見を愉しんできました。
ひさしぶりに、穏やかな陽光を浴びながらの ち ゃ り ん ぽ  も♪

ふぅわりとやわらかな風に乗って、北へ、北へでありますように。


今日は、うって変わってこちらはやや冷たい雨。
美しきももいろ、はらりと舞ってしまうのだろうか。
ぷっくり愛らしいぼんぼり(=八重桜)は、まだもう少し先…かな ^^
 

2012/04/11 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
