スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
春風ピクニック


harukazepicnic2012 1*

先々週の、逃避行中。 
心地よい春風にふかれながら… と言いたいところだけど、実はこの日は冬へ逆戻りな気温、でした。
それでも^^おべんと(突然の決定!朝から姪っこたちみんなで作って^^)持って、大きな公園へ。




harukazepicnic2012 2* 

長女:春から小6 (ぐぐんと大きくなり、遂に姉とわたしと同身長に。陸上&勉強、どちらもパーフェクト☆)
次女:春から小5 (マイペースに凛々しく成長。高学年の仲間入り、少しずつおねえさんに近づいて☆)
三女:春から年長さん (この1年でお利口に?!^^ 物語おぼえが大好き。読み書きも、がんばれ☆) 

いくつになっても愛すべき存在。 あなたたちの笑顔は、わたしたちの元気の源。
 



いろんなフォルムのおもしろ自転車できゃっきゃはしゃいだ後は、森の中をサイクリング。
7㎞ほど走り… 翌日ふくらはぎぱんっぱん のわたし。(たぶんおもしろ自転車で競争!のおかげ^^;)
日頃の運動不足、身にしみました(笑)

冷ややかな空気にくるまれながら…だったけれど、たくさん笑って、たくさん遊んで、オットとともにリフレッシュ。
また逢える日をたのしみに*


ikanago 2011のコピー



   春告げの風物詩。 いかなごのくぎ煮。
   
       

     母が毎年必ず作るこちら、
      この時季の お た の し み ★




◇ 紡ぎ帖つ む ぎ う た Info  ◇
3月の、porteさま初納品分32点、cozy gardenさま納品分17点、KUKUSHKAさま納品分10点、
それぞれおりまぜながら紡ぎ帖へキロクしていきます。 よろしければまたご覧くださいませ。

つ む ぎ う た 次回オープンは、延ばしのばしになっていますが 4月下旬頃 を予定しています。
またお知らせいたします。



BBS おしゃべりありがとう         Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/04/05 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
