スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
スタートライン


umemi 2012 9*

まあたらしいスタートに、胸躍らせているたくさんの人たちへ 

「いま」という時間を心から愉しむことを忘れずに  ゆるり ゆらり 前へ 上へ・・・*
 


1月(元日)とはまた一味ちがう、芽吹きとともにぴしっと背筋が伸びるような April はじまりの月。
仕事を離れた今でもやっぱり、4月1日はまっさらな気持ちになるから不思議。 





通常の暮らし(移動を繰り返すスタイル)のリズムに戻りました。
オット、この春よりささやかだけれどうれしあたらし* な務めが加わることに。

今期は、行ってみたいところへふたりでもひとりでも積極的に足を運び、身体を動かし、リフレッシュしつつ
もっと愉しんでいこう!
…どこまで実現できるかはわからないけれど、なんて話しをしている我がや。
そんな風に過ごすうちに、ともに見つめているその先へ 次のライフステージへ 歩みを進められるといいなとおもいます。

そのためには身も心もフラットにし、わたしも少しだけ、生活スタイルと心持ち、見つめなおそっと。
まずは、ね ^-^


今週末は、毎年心待ちにしている 淡く儚く美しのももいろさん* に出合えそうな予感・・♪


umemi 2012 10*




○ 1日のclapメッセージさまへ お返事です ○
はじめまして、お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、なんとも恐縮すぎますがとてもうれしく、励みになります。 
ひとりよがりな写真綴りごとですが、またどうぞいつでも覗いてやってくださいませ*



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thanks* Please take good care of yourself. 



2012/04/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。