スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
レディ・ピンクベージュ


goldenponies オックスフォードシューズ

歩くたびに、こころ軽やかにはずんで*

 以前 綴った 「虎視眈眈^^と…」 だったものがこちら。
メキシコに住む、おしゃれ大好き女の子がたちあげたブランド、goldenponies。 
100%ハンドメイド、なオックスフォードシューズ。 ニュアンスカラーのピンクベージュ(しかもエナメル!)に惹かれて。 
装い問わず、今春大活躍まちがいなし☆ のお気にいり。 ( manonさん内の こちら にて購入  )
 




ちいさな逃避行^^ から戻ってきました。
20数年来の気のおけない友と恒例のお店巡りデートをしたり、子だくさん友のおうちへおじゃましたり。
姪っこたちと、(姉とわたしが)こどもの頃よく連れて行ってもらった大きな公園へ、おべんと持って出掛けたり。 
3家族みなで一緒に食事をしたり。。

ゆったりにっこり春の日々を満喫してきました。 またあらためて…


お待たせしておりますオーダーのお品創り、順に進めていきます。 おたよりのお返事も。
よろしくお願いいたします。


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)              Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/03/27 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
