スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ならまち。

暑中お見舞い申し上げます。
もぉ~暑すぎだ。。。
この時季、体調管理しっかりしなきゃですよね。
*  *  *


nara1
おひさしぶりね、しかさん。


先週末、奈良までオデカケ。

ならまち散策。ずーっと興味はありつつ、関西っこでありながらちゃんとした訪問はなんと小学生の頃以来。(仕事では何度か足を運んだけど。)

こんなにも猛暑のなか、こんなにもよわっちぃわたしが、オットとふたり仲よく自転車で散策しちゃいました。
帽子かぶって、日傘さしながら。あはははは…
ちょっと走るたび、汗たらたら。すぐに水分補給。
ふたりで、「暑さに弱くなったよねぇ…」の連発。
まるで
罰ゲームのようでした(笑)。

nara2
「あれって五重の塔やっけ?」「そう、そうやーんっ」


nara3-1nara3-2
ふるーいおうちの、カフェ カナカナさん。さすが、満員御礼だった。


でも木陰でひと休みしてると、心地よい風がすーっと顔を吹きなでて。
ノスタルジックな街並み、いたるところにある坂、懐かしい趣の商店街、
ふいに登場するしかさん、お寺、公園…
カメラ片手に散策するにはとてもすてきなところで。

nara4
ふふっ、みんなおんなじ方向だ。オット。おそるおそる…。


帰る頃にはもうくったくた…全エネルギーを使い果たした感じ。
(帰りの車で少しの間すやすやのわたし…すんません、オットさん。)
でもいい運動デキタ。し、猛暑日の散策、これまたいい想い出になりましたとさ。

今度は秋に、またゆっくりと訪れよう。
そのときは、おみやげ買わなきゃ。

***ならまちシャシン、こちらにもいろいろ***
→ ゆるゆら∞lululu...

2008/07/24 | さんぽ...こでかけ | CM:8
◇megさん
こんばんは~^^
いかがお過ごしでしょうか…
お忙しくされてるのかな。。。
そちらもならとおんなじで、とても暑そうですよね。
わたしはmegさんの方面へもとても行きたいですよぉ☆
早く涼しくなぁれ…♪
かなりバテ気味のわたしです(^_^; 
megさんファミリーもどうぞお気をつけてくださいね…
こんにちは。奈良、いいですね~。
私も好きです。
久しぶりに行きたくなりましたよ^^
しかし、本当に暑いですね><。
お互い体調管理、気を付けましょうね♪
◇はなちゃん
こんにちは♪
ほんとにわたしもバテバテです~。
毎年気温あがってますよね・・・ぜったい。
おんなじ方向のしかさん、なんだかくくっ、オモシロイですよね?!
どうもしかたちは、こじんまり群がるみたい☆
ゆるゆらも覗いてくださってありがとうです~♪
◇みかろんちゃん
そ、そう・・・笑 ほんっとに汗だくだったの実は。
こどもちゃんみたいに、着替えもってくればよかったと
後悔したもん(^^;
毎年訪問するんだね☆わたしもそうしたいくらい
やっぱならまちはよかった。
うちのめいっこたちも怖がりそう~。意外と凶暴だもんね彼ら。
雑貨屋さんには今回は行かなかったの。次は行きたいな♪
◇かのんちゃん
もう暑いってもんじゃないよぉぉっ!!
そりゃ次の日(いやその次の日も)放心状態よ・・・笑
最初のしかさんね、わたしも撮った中で一番すきかもと
思ってて。ありがとう♪ とってもかわいかったよぉ☆
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

奈良も暑いよ(ー_ー)!!
今年は異常な猛暑だって~
7月から こんなに暑くて少々バテ気味...

みんなおんなじ方向って笑える(*^。^*)

もうひとつのプログも覗いてきたよ~
めっちゃ可愛い!
かのんちゃんと同じく(笑)
やっぱ暑かったんやね~(^^;)

うちの娘たちは鹿を怖がるのよ~。
だから近くに寄れないの(笑)

でもなんだかんだ言いながら毎年訪れる奈良。

雑貨屋さんは行かなかった?
あっちにコメントして、こちらを見たら、
やっぱり~、暑くてバテバテやったんやね。
そりゃ、罰ゲームだわ(笑)
最初の鹿さんの写真、好きっ☆
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
