スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
素直なこころ

本日2記事め、です

sunaona KO CO RO*

先週、オットさんがたくさんの花束をいただいてきたので、
春爛漫 愛らしいイロトリドリ に包まれています。
  




ガーベラは、だいすきな花のひとつ。
ももいろガーベラの花言葉は、「崇高美」「熱愛」「童心にかえる」 などだそう。


 幼きあの頃の日々に想いを馳せ  素直なこころを わたしを 取り戻せるように 




春休み、ですね。 
わたしも愛しの姪っこたち、家族のもとへ…しばし逃避行^^ してきます。
来週明けまでお問いあわせ・お便りなど拝見することができなくなりますが、よろしくお願いいたします。

おだやかな陽光とともに、笑顔で愉しい日々をお過ごしくださいね*

( なかなかオープンできない、つ む ぎ う た。 もう、もうしばし… )


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)              Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

☆ Have a good day ☆ 
↓ ひとつ下、お知らせを記載しています ↓ 
 

2012/03/22 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
