--/--/-- | スポンサー広告
晴 れ 間


 umemi 2012 6*
 
伝 え た い こ と を 伝 え ら れ た ら
ど れ だ け 楽 に な れ る だ ろ う。



ぐるぐるぐると、だいじな思考の時間があった、ここ数日のこと。

表情が見えない分、どう届くかわからない言葉の一つひとつをよりじっくりと考え、
誠心誠意、時間をかけて奥底のおもいを文面に乗せていく。
伝えあうことの難しさをかみしめながら、きっとお相手もだよね、とも想像しながら。

ものつくりびととして、たとえささやかでも笑顔を咲かせていきたい。 
自分に正直に、ぶれない芯をもっていたい、全うしていたい。
必要でだいじなこととは、いたみを伴おうともちゃんと真正面から向きあっていたい。 
ただただ、その一心で。

・・・
あぁ 人生日々学びだなぁ とあらためて痛感。 

意味ある時間に、ぐぐっとまた心豊かにさせてもらえるひとときに、
共によりよい光をめざしての晴れやかな歩みよりに、 深く感謝*




 umemi 2012 5* 


● 16日のclapメッセージさんへ お返事です* ●
お名前を頂けていなかったようなのですが、お話から、きっと・・と思っています^^*
おひさしぶりです、ありがとうございます* うれしいですとっても。
傍の梅さん、そろそろつぼみほころんできそう…でしょうか^^ 皆さまで愉しめていらっしゃいますように。
また近々あらためてお話できますとうれしいです♪ 


 拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)              Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ 

2012/03/20 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
