スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
momoiro gradation


umemi 2012 2*


空を見上げるこころに、いろいろな気持ちがわきあがる。

やってみたいことと、やるべきこと。 進みたい(進むであろう)未来と、今在る現実。

ゆらゆらした気持ちは、じぶんのもの。
前向きになろうとおもう気持ちも、またわたしのもの。
どちらも素直に、しっかりと受けとめてあげればいいんだよね。

焦らず、無理せず、あきらめず。  





● ● ●
まだまだ寒さは残るけれど、にこやかな陽の光に心地よい温もりや息吹を感じるように。

なかなか思うようにここでの時間を愉しめていないままですが、それもあともうすこし。
またそれぞれにお話をさせてもらえますように。。 これからも変わらず、だったらいいな。 そのときを愉しみに・・・*    

今日という日が、愛しいひとときの連なりでありますように。
 


: 12日の clapメッセージさん へお返事です :
ご無沙汰してしまいまして… お元気でしたでしょうか?
とってもありがたうれしなご一報に、心躍りっぱなしです★ どちらだろう~想像そうぞう^^ 
メッセージさんのもとに居られて、彼女はとても幸せ者。 ほんとうにありがとうございます* 
ご丁寧なご連絡に感謝いたします、またあらためて御礼に伺わせてくださいませ^^



umemi 2012 3*



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/03/14 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
