--/--/-- | スポンサー広告
すぅっと深呼吸


すかっと爽快 絆に感謝 ☆



「 大人の繋がりや生き方って、誰しもそんなものなのかもね。 」

気づけばずいぶんといい大人になってしまったわたしたち。
今のままでいいのかななんて思い悩んでみたり、ときに卑屈になったり臆病になってしまったり、
少しふさぎこんでみたり・・・あれれそんな自分じゃなかったはず、と思うことはあって。

抱えている胸の内を打ち明けあい、共鳴しあえるありがたさ、爽快感、充実感。
それは向きあっている現実が近しいから、 物事への感じ方や姿勢が似ているから、だけでなく、
多感な時期に出逢えた同志で 互いの人となり を受けとめあえているから、
きっとより深く感じられることで。

信頼をもってして根っこで繋がりつづけていられることを
こうしてまた再確認する。

頻繁に逢えなくとも、 たとえちいさく立ち止まることがあっても、
そんなことはなにも大きなことではないんだってこと。 
とりどりに個性ある関係性があって、どれも自分には必要で大切にしておきたいものだけど、
昔からの自分を見つめ直し、また本来の自分に戻れる・・・彼女との有意義な 対話 はいつもそうやってわたしを導いてくれること。

そんな安心感を支えに、力に、  互いがおもい描く未来へ向かって、また笑顔で歩きだそう。


20年来のだいすきなヒトに、ありがとう。  また逢える日をたのしみに。



 ― アオソラ×赤白えんとつ  ずっと切り取ってみたかったコンビのひとつ。 昨春のこと。 ―

拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/03/04 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
