スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
新たな握手 (spring/2012)

この春より、 yuculu が京都にあるshopさまに新しく仲間いりさせてもらうこととなりましたので
お知らせいたします。


to porte  otodoke201203
 
ぬくもりある暮らしの ヒトカケラ となりますように。 

 


porte 」  (京都府宇治市) 
古道具やアンティーク、手づくりのアクセサリーやこもの・お洋服・お花、雑貨など、
店主さまのお気にいりと良いものを集められたという、こだわりが詰まったおうちshopさん。


お声をかけていただいたのは、昨冬のこと。
‘シンプルな中にキラリと光る何かを持った創り手さんの作品など、
実物を見て手に取って、品質の良さやデザイン性、こだわりや個性を確かめてほしいのです。’

・・雰囲気やおみせづくりのコンセプト、大切にされていること、
さらにものつくりのスタンス(ご自身も、お洒落なビーズランプを手掛けておられる作家さん)や価値観などが
店主さまと近しく、ありがたさと安心感を覚え、握手させていただくことに。
ちょうどまた身の振り方をちらりと考えていたタイミングでもあり。。
しゃんと力を与えてもらえるような、新たなるであいに感謝の念を感じずにはいられなくて。 


関西圏内での、初お取り扱い。 
足を運べない距離ではないので、ずっと密やかに願っていた、お世話になっているshopさまへの訪問…
いつか叶えたい。

yuculuの活動ペース、今年からはどんな足跡を残していけそうかわからない中ではあるけれど、
肩肘張らず、ゆったりとした心持ちでおつきあいをさせていただけるといいなと思っています。

これからも yuculu ともどもよろしくお願いします。



×/×/×/×/×/×/×  porteさま ご参加イベントのお知らせ  ×/×/×/×/×/×/×
3/1(木) 10:00~15:00
JR長岡駅前バンビオ広場(駐車場あり) にて

花子百貨店 」 ( Flower garden Hanako  主催 )
アンティーク・雑貨・ハンドメイド・花・フードなど… こだわりのお店が50店ほどズラリと並びます。

→ 恒例イベントで、porteさまは常連さんだそう。 なにやらとても愉しげ~な雰囲気!!
この日にあわせ、このたびの初納品は少し多めで30点ほどお届けさせてもらいました。

お近くのみなさま、ご都合あいましたらぜひ足をお運びになってみてはいかがですか♪
×/×/×/×/×/×/×


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

また寒さが…>_<  Please take good care of yourself! 

2012/02/27 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。