スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
リフレッシュメント


BROWNIE 2012 Valentine




新たな生地をいくつかお迎えしたくて、ひさしぶりに nitteさん へ買い出しに・・

あったらいいなと描いていたストライプと花柄、お気にいりをいくつか見つけてきました。 
加えて、ちょうどeventだったようでイロトリドリのボタン祭り!!にも、テンションは一気にMAX状態^^
最近手仕事にかかりっきりの日々なので(それはそれでもちろん愉しい)、
スタッフさんとのいつもながらの心地よ~いお喋りの余韻も相まって、気 分 リ フ レ ッ シ ュ。
しかも虎視眈眈と狙っていた!ものに manonさん でも出合えたので、よりうはうは☆
さぁ また注力! していきます。




p h o t o は、日は過ぎてしまったけれど、オットへのささやかなブラウニー。
型から抜くとき勢いあまってか一瞬崩れてしまい、焦った!!のだけど、なんとか補修成功、
ちゃんとかたまってくれました。
まった~り濃厚で、傍でチョコ好きさんが悦んでくれているので良し◎ としよ(笑)
(ちなみに、こちらの花柄の布・・・*)

しばらくの間(春が訪れる前まで)自宅を離れた暮らしになります。
何かありましたらご一報くださいませ、よろしくお願いします。




16日にいただきましたclapメッセージさんへ お返事です
・17時のメッセージさん
妄想^^してくれてありがとう* あの生地は毛布なので冬地だけど、どうぞまたご検討くださいな^^
で、で! メッセージさんは「けもけも」なのね!! ふふ、可愛いなぁ* シンクロ^^わたしもうれしい☆

・22時のメッセージさん
ありがとうございます* メッセージさん、うんうんさびさびお好きそう^^
あちらの椅子写真は近代建築のビル内にあるshopさんにて。 古い建物ってだけで、ノスタルジーで好きな被写体のひとつ、です^^



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/02/19 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
