--/--/-- | スポンサー広告
ノスタルジック

nanameshimashimaBAG☆ 

な、このファブリックでかばんを創りたい!!衝動にかられ、
実家へ旅立つ前の昨年末に急きょこしらえたもの。



こちらの生地は、何十年も前に、(確か)ドイツの機内で使われていた毛布。
持つたびに洋服に擦れてもけもけ(へんてこ表現だけど伝わるといいなぁ・笑)になってしまっているけれど、
この色あいとななめ縞々が、とてもお気にいり。

長いときを旅し、愛されつづけてきた独特の味わい深い風合いは、どこかほっと心和む。

生地とグレーのボタンは、from nitte    りぼんのボタンは、from Rollo   
どちらも何度訪れても飽きない、これからもずっとずっと通いつづけたい、なくてはならないおみせ。


お品ものにもしよう*と計画していたけれど、まもなく季節はめぐり、芽吹きのときへ・・・ ですね。   
また2012の秋冬に、取りいれようかな。 (もけもけがお気にならなければいいけれど^^)




才色兼備な友が、いよいよめでたくお嫁入り。
さっぱりさらりとしていて、男女問わず仲間うちでの、愛すべきヒト。
そんな彼女とふたりきりで語らうようになったのは、大学卒業後、社会に出てから。

遠くへ旅立つ前に、どうしても顔をあわせておめでとうを伝えたくて、
2月初旬、ひさしぶりに夜ごはんをともにしてきました。
大切だとおもえる人との奇跡の巡りあい、心から祝福するよ。
人生は山あり谷あり。 夫婦の道のりもおんなじで、きっと互いに築きあげていくもの。
次の人生のはじまり・・ あなたにとって、また新たにきらきら煌めく船出となりますように。
そうわたしたちは、願っています。 ほんとうにおめでとう☆



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thank you for your usual support. 

2012/02/16 | 縫いごと -紡ぎすがら-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
