スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
い み あ る い っ ぽ


ちょっと ひとやすみ

ここらでちょっと、ひとやすみ。 



一方向ではなくうてばそっと響くような、インタラクティブなふれあい
が、やっぱり心地よいもの。

だけど、ちょっぴり虚しくなったり、もやもやと霧が晴れなかったり、
なんでかなーとちいさく疑問をおぼえたり、  なんて時にはあって。


・・・ でも、心地よいかどうかその解釈もスタイルも、人それぞれ さまざま

なんだよね。

そんな思考サイクルをスムーズにたどれるようになってからは、
ひとところに長く立ち止まらず、もっと居心地よい空間に
じぶんを解放できるようになったのかも。

ちいさいけれど、きっとわたしには 意味ある一歩。 





バレンタインチョコ☆ ブリュイエール

 
 オットへ、そしてもちろんわたしへも。
 こんなときくらいはと、少し贅沢なチョコレートを。 

  by ブリュイエール 

 ヘーゼルナッツやアーモンドを混ぜた風味豊かな
 ペーストをチョコでコーティングしたもの。
 
 ベルギーチョコが一番すきかも。

 
 またひとがんばり できそう☆
 



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thank you so much. 

2012/02/13 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
