スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
新入りさん

新入りさん 2012・おnewお財布

気分新たに、2012年からはこちらのお財布がパートナー。



乙女な情報ツウな お友だち から教えてもらっていた、洗練されたおしゃれさんなもの と迷いつつも
(にしても、H P F やっぱりかわいい…)
すっきりした中にも愛らしさを忘れない、そんな佇まいに一目惚れし、こちらに。。

初めての長財布(今までは2つ折り派でした)。
小銭の取出しにすこーし手間取ってしまうけれど、思っていたよりも使い勝手がよく、
バッグの中もどことなくすっきりした印象が。
なかなかよいお買いものに満足な年明け、となりました。


ちなみに、以前のお共さんは こちら のもの。
今のラインとは異なるけれど
(なにせかれこれ10年ほど愛用していたので。 中でもどちらかというとシンプルめなものを。)、
アートでキュートで個性溢れる独特の世界観、やっぱりぐっとくる! 
つけたときは正直意識せず、だったけれど名前…(笑) すきなものは時を経ても変わらず、のよう。  


お気にいりのものを、できるだけ長く手元で愛でる。 好きです。




* 7日にいただきましたclapメッセージさんへ お返事です *
おひさしぶりですね* 
紡ぎ帖ご覧になってもらっていたなんてうれしいな。
はぁい了解です^^ 春が訪れる頃にぜひお話お伺いさせてくださいね。
少々お待ちくださると幸いです、どうもありがとう* 
(そう~今更だけどお年賀でいただいていたメッセージ、とてもうれしかったよー^^)



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)               Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 
(近頃はもくもくと綴るだけ…になってしまっていますが、おつきあいくださりありがとうございます*) 

2012/02/10 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
