スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
響きあうこころざし

昨年12月のこと。

つめたい風が頬をぴゅうぴゅう吹きなでる日、
仲よくしてもらっている てづくりお友だち と神戸界隈へおでかけ。

sukisagasi  hutarisanpo*

チュール、ノスタルジックな落ちつきカラー・・ 
手にとるものが時おりおんなじで、ふたりくすっと。
 



好みのマテリアルをそれぞれ探しながら、ほっこりごはんをいただきながら
日常のこと、ものつくりのこと、お喋りはつづく…あっという間のひととき。

‘luluちゃんとは すき が似ているから、とってもここちいいの’
そんなことばを贈ってくれる彼女の、手仕事への真摯な姿勢がわたしはだいすき。
心持ちだけでなく作品すべて、彼女の表現にはちゃんとセンス高い統一感があって。加えて、惚れぼれするほど精巧。
そしていつも、自身の*かわいい*を、素敵にまとっていて。
スタンスはぶれないつもりだけど表現スタイルはあっち向きこっち向きーなまだまだ迷走過程&技量も未熟なひよっこ
(=わたし)は、学ばせてもらうことが多い。 

これからもよき同志、ここちよい友でいてもらえるといいなぁと思う。
いろいろなことを交わしながら、各々の道を愉しくステップアップ、していけますように。

互いの世界観と個性を活かしたコラボチャレンジ… いつかきっと叶う日をひそやかに夢みて★ 




先日、お稽古ごと(ヨガ、教室を離れてもう1年…)お友だちと、ひさしぶりにランチへ。
そこで思わぬ巡りあいをいただくことに。 
yuculu、ちゃんとじぶんでも身にまとっておくものだなーと、あらためて感じたわたしでした。

春は出発、お別れ・出逢いの季節。
わたしも清々しいふれあいにお共させてもらえるような、そんな ものつくり に
2月・3月はエンジンフル回転になりそうです。       さぁ やる気出して! ^^


それにしても寒すぎる>_<  みなさん、お身体大丈夫でしょうか・・ 降雪・積雪も。。



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)              Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thank you so much.

2012/02/02 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。