スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
き ざ し


ha re ya ka na  ki za shi

見えないものは、いつも不確かでおぼつかなくて。
だけど時おり現れてちくりとするのは、事実で。

でも。 真実はきっと この中 にある。 わたしのなかに。
そう信じる気持ちを、前へと踏みだす力にかえられたら。 





幼少の頃から、喉にくるとほぼ必ず鼻→耳へ…とつながってしまう悪サイクルもち。
年始の風邪っぴきから最後までしつこく付きあうはめになっていた
副鼻腔炎、両耳詰まり、声嗄れがここへきてやぁぁっとほぼ正常に。
時間かかりすぎ、とほほ。
長期間薬を摂取せざるを得なかった状況から、そろそろ解放されそうです。
やっぱり健康第一、ですね。


こちらは降雪こそまぬがれていますが、空気がきーんと冷え冷え・・ 列島大寒波、しばらく続くとのこと。
みなさまどうかくれぐれもお気をつけて、、 無事によい週末をお過ごしくださいね。



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 



 ◆ Thanks* 24日のclapメッセージさんへお返事です ◆  (ごめんなさい!28日記)
素敵なほっこり旅、いかがでしたか~☆ お風邪ひかないでくださいね!
レシピ、はーい*いつでも^^  ぐうたらさんだなんて、とんでもないない!!
わたしもしんどいときはごめんさせてもらっていますよー^^
ヨメは無理しすぎないことが一番ですよね。
お弁当も週3日ほど作っているけれど、こちらは超簡単お決まりレパートリーです(笑)
そんなんでもよろしければ…^^  いつもあったかたのしなお喋りをありがとうです★
旅疲れ、でませんように・・

2012/01/27 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
