スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
心はずむ、手紡ぎ ・・2

昨年のお話。 

だいすきな友からそれぞれ、とてもうれしいことにオーダーいただきました。


Thank you for your order & pleasant time*  201109~(2)

向かって左: りぼんのポニーゴム 
「以前創ってもらったあのポーチの雰囲気、気にいってるの」という有難いお言葉から、
ポーチの装飾と同じアンティークテープを用いて、ふたりの大好きな^^くすんだ紫色のボタンでおめかし。
シンプル・ノスタルジックに仕上げました。

向かって右: お花のクリップコサージュ 
御礼を兼ねて、彼女のお好きなものをお創りさせてもらいました。
大切なご友人さまのきらきらな晴れ舞台(お式)にまとってくれて、なんとも感謝感激…。
ウェディングなので、少し華やかに、花嫁さんが手にするブーケをイメージして。 



いつも yuculu を見守り愛でてくれて、ほんとうにありがとう。
愛らしいあなたたちの傍にいられて、彼女たちはとてもしあわせ者。





そしてこちらは、かわいい従妹からのオーダー。

Thank you for your order & pleasant time*  201109~(2)2

ウェディングドレスにまとってもらう(!) 装飾おりぼん を創らせてもらいました。
特権*で一足お先にドレスの写真をたくさん見せてもらい、話を何度も重ねて。
責任重大なお役目に内心ドキドキしながら… 自分が納得のいく形に。

わたしなりの想いをたっぷりとこめて。 サムシングブルー、そっとしのばせています。 

週末には幸福のおすそわけ、してもらってきます♪ 





そろそろ、いただいていますオーダーのお品、春へ向けてのこものづくり、を順に進めていきます。
訪れたあたらしい出逢いにドキドキわくわくしながら…



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)              Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2012/01/20 | 縫いごと -オーダーthanks*-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。