スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
タダイマ。

おとついの晩、実家ゆるりから戻ってきました。

行き***
途中の梅田で用事を済ませ、さてどうしよ。
<バーゲンいっとく~?いっとこぉ!>
洋服はあまりいらないけどなぁと思いつつ、見てしまうとやっぱり以前の感覚が戻るだめなわたし。
トップスを一気に3着購入。あ、靴も…あ、バッグも…とこのままだと止め処なくなりそうなので、すごすごと電車へ…。人混みと暑さが心配だったけど、意外といけた。
ほほっタノシカッタ、ひさびさバーゲン。オットさん、わたしだけごめんよぉ。


実家で***
前回の帰省時にはまだなかった、お庭のプチ菜園。トマト、きゅうり、なすびがこんもり。
うれしそうに、色づいたトマトを収穫し、水をまく父。いい光景。
末っこのめいっこ(1歳半)のお喋りがかなり進んでてびっくり。
わたしの名前を呼んで、トコトコ追いかけてくる。カワユイったらありゃしない。

真っ黒に日焼けした上ふたりのめいっこ。英会話やスイミング、陸上…じぶんたちのすきなことを一生懸命やってるそう。
楽しそうにいっぱい話してくれた。
そしていま、足し算・引き算に興味深々のふたり。

め 「sayoちゃんって何歳?」
わ 「ママのふたつ下よ~」
め 「じゃぁママ何歳やったっけ?」
マ 「ママは…20歳」
め 「えぇ~じゃぁsayoちゃん18歳~?!学校いかないとあかんや~ん!」
こんな会話も飛び交いつつ…


粘土で一緒に遊んだり(こういうこと、だいすき。思わずこどもより真剣に創作w)。
おさんぽに行ったり。
合間に、近くの雑貨屋さんへひとりでおでかけしたり。
日曜にはみんなで高原へでかけ、お弁当食べて公園で遊んで、帰りにきれいな川でちゃぷちゃぷしたり。


帰り***
また梅田で雑貨屋さんをいくつか覗き、ユザワヤへ。
ぐるりと物色すること1時間。布やテープなど、いくつか購入できて満足まんぞく。

tops
戦利品。今夏はグリーンだっ。


choco
コートドールのチョコ。なつかしの成城石井で。


*ひとあしお先に、なつやすみを満喫*
てなプチ帰省でした。

来月はオットも一緒に遊びに行くからね~。
今度はカメラ、持ってくね。
2008/07/16 | きせい...メイたちとのひととき | CM:13
◇◇◇ayuちゃん
ほっこりしてもらっちゃってはずかしいけどw、
ありがとう~♪
女の子ばっかりだから、おしゃべりがすごいの(^_^;
バーゲン、ええでしょ(笑)。
でもわたしも仕事を離れて今のエリアに引っ越してからは、
縁のないデキゴトでした。今回は、帰省と重なったので、
せっかく梅田通ると思うとなんだかもったいなくって(笑)
ゴー☆
たしかに、テンションあがりまくりでした…w
ayuちゃんも、次の帰国のときにまたたくさんお買い物
楽しめますように♪
luluちゃんのすてきな帰省
読んでて私もほっこりしたよ。
姪っ子ちゃんとの会話 いいね*

バーゲンかぁ。ええなぁ。
マウイにいたら縁のないお話(なかなかこっちでは気にいったお店はないから^^:)

グリーン すてきやね。
夏 キラリってかんじ。
お買い物したら 女子はテンションあがるよね!!

◇◇◇かのんちゃん
こちらこそ~♪いろいろ、美味しかったね。
思い描いてることなど…またの機会も話せるといいな。

グリーンは今夏、わたしの中で、やねん(^_^;
むかーしからすきな色なんだけど、最近はあまり身に着けることなくなってたかも…と思ってのお買い物でした*
また着てくねっ
今日はアリガトね♪
久々に、ゆったりな時間楽しかったよ^^

そういや、sayoちゃんがグリーン着てるとこ、見たことないような。今年は、グリーンなんやね(笑)また楽しみにしとこ。
◇◇◇ぴーこ
ただいま♪
華やかやろか…ただただ、ものすっごい賑やかなだけ(^_^;
そうそう梅田…まだ平日のお昼間やったから、なんとかダイジョブやったよ。
よくまぁ毎日通勤してたわ…とこちらに来て思うようになった(^_^;
むふ、もう無縁かなと思ってたひっさびさバーゲン、
楽しめたよ☆もっとぷらぷらしてたかった…
帰省予定、ありがと~♪やったぁ、期間だぶりそう!
近くまで行けたら行くし、またメールさせてっ*


◇◇◇みかろんちゃん
そうなの、プチ帰省でした~^^
ありがと☆グリーン、着回してみるねっ。
ねぇ、まいにちまいにち溶けそう…しかもムシムシ…(泣)
なつやすみ突入目前だねぇw、こどもちゃんたちはきっと
タノシミだろうけど、親は大変だったり。。。?!
遊びに行かせてね~♪こちら方面も、川遊びのついでにでも?よかったらぜひ☆
◇◇◇ぴろろん
そう、なんばよぉ、うそ~!わたしは月曜の15時頃。
店内、めちゃぐるぐるしてたけどw
そんなん、会いたかったわぁ☆
こっちまで来てるし(といっても帰途中やったけど)、
メールしようかなぁとも思ってん、すればよかった…(^_^;


◇◇◇はなちゃん
ただいまです~☆
会話…ねぇおバカ姉妹(わたしと姉)wですよねぇ(^_^;
でもほんと、毎回めいっこに癒されている+遊んでもらってる?(笑)わたしです。
ベージュのドットのブラウスに一目ぼれで…♪
はなちゃん、グリーンあまり着ないの?
ベージュやきなりなどやさしいお色がおすきそう
なのかな^^ わたしもだいすきです♪
おっかえり♪
女の子3人、プラスSayo、
ほんと華やかだねぇ。まじめそうなお義兄さん、たじたじ?

梅田~~あの人の往来(関東と違って、みんな違う方向に歩いてる!)、
げんなりしそう。。
学生のときは若かったなぁ。

でも戦利品、かわいいね☆

うちは8/3から帰ります。17に戻る予定。
もう親も年なので、子供を預けて繁華街!・・・という計画は
しないことにしました。
毎回、腰痛になられたりするから。
行くときは二人連れていくっきゃない。

パパはボジョレーヌーボーの商談期なので
帰るか未定。sayoは来月も帰るのね?
おはよ~今日も蒸し暑くなりそう(> <)
実家へ帰省してたんだね~。
お買い物もうらやましいっ。
グリーンのお洋服も似合いそうだね♪

私は・・・いよいよ明日から子供達が夏休みに突入(^^;)
いっぱい思い出作ってあげたいなぁって思いつつも、外は暑そうっって思ってしまうわ~ダメ母だ(笑)
退屈な毎日を送ることになりそうなので早く遊びに来てよぉ(笑)
おとついユザワヤいったん?難波やなぁ?
私も行ったよ。会えなかったなぁって会えたらびっくりするわ(笑)
(/*^^)/ハッロ-!!

お帰り~

姪っ子ちゃんと楽しいひと時良かったね★
会話が可愛くてたのしい!おもしろい!
・・・もうすぐ学校 夏休みだね『笑』

戦利品! いいの買えてよかったね★
グリーンは なかなか着ないから
今度 挑戦してみようかな~
◇◇◇キョン♪さん
はぁ~い♪ゆるりと楽しんできました(^_^;
女の子ばかり、みんなお喋りずきだし、かなり賑やかですが… わがやにも天使がきてくれる頃には、めいっこたちにかなり面倒みてもらえそうな予感です(笑)。
おぉっ黄色ですかっ☆ 白×黄、夏っぽくてすてき^^
わたしも黄色もすきなお色です。あとピンクも。
ベージュピンクのスカートに、↑グリーンのニットを
合わせてみようかななんて思ってます*


◇◇◇r i e*さん
ただいまです~♪
めいっこたち、いつまでなついてくれるか気がかりですが(笑)、ほんっと可愛いんです。完全にオバばか(^_^;
えぇ~そうかなぁ…r i e*さん、やわらかーいピンクとか
お似合いなイメージですけど☆
グリーン好きさんなんですね^^おなじでうれしっ♪
小物でぱきっとしたカラーをもってくるコーディネート、
すてき☆わたしも大好きです。
グリーンは秋冬に用いることが多かったのですが、
今夏は取り入れてみようかなと*
r i e*さんみたいなママでいいなぁこどもちゃんたち…♪
こんばんわ~
実家でゆっくりと楽しんできましたね~

姪っ子ちゃんも可愛いでしょうね♪
戦利品の服の色綺麗デスネ~

私はこの夏 初黄色に挑戦しましたぁ(^_^;)普段は白い服が多いです。
おかえりなさ~い、luluさん♪
めいっこちゃん達といっぱい楽しい時間を過ごせたんですね♪
きっと、実家のみんなでluluさんを待っていたんでしょうね~。
そんな気持ちを想像してみると‥
とっても心地いい気持ちになります♪
バーゲンでも戦利品、可愛いお色♪
わたしは、なんでか色づいたお洋服が似合わなくて‥
でもグリーンが大好きで、パンプスとか小物はグリーンを選ぶ事が多いんです!
だからケンのお洋服は、気づくとグリーンばっかり(笑)
そういえば、ケンの履いてるクロックスもグリーンだぁ♪
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
