スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
なごやか日和の、Happy birthday

12月30日。

non birthday 5

マツジュンだいすき、姪・三女 ←面食いな人^^
めでたく5歳になりました。

彼女へは、まだまだわたし好みの洋服を選んであげられるのでオバは助かる・・♪ 




tatsu omamori


   1月2日。 
   大切な名を授けてもらった神社に、家族でお参りへ。
   
   厄除けにと、
   マスコット鈴がぷらりなちいさな御守は母から。



       辰、ですよー^^ 




和光 2012

姪・次女(小4)作。 お見事☆
和やかな光が降り注ぐ1年となること、心から願っています。




・ Thanks*  1月16日の clapメッセージさん へお返事です ・
優しいお心遣い、ありがとうございます~(感激・涙)
メッセージさんところのあったかパワー、しかといただきました!
こりゃ老いのせいもありかも…でなかなかすっきりとはいかないのですが、焦らずゆっくりと完治させますね^^
メッセージさんもその後大丈夫かな、どうぞ無理なくですよ~。
4周年へのおめでとう、ありがとうです! 丸4年間だなんて、我ながらびっくりです。
ものつくりも、ぼちぼち再開させますね! いつもふれあい、ほんとにありがとう***



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2012/01/18 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
