スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
まんまるスマイル

しばらく放置してしまい失礼しました。 お心遣いなどありがとうございました。
よくない菌につかまってしまったのか、免疫力が低下しているのか、
まだ本調子ではないけれど、ぼちぼちと動きはじめます。
(諸々のお返事などは、順にお届けいたしますね。お待ち頂けますと幸いです、よろしくお願いします。)




昨年末、実家にて。


daisuki takoyaki ◎ 1

「お昼、たこ焼きにしようと思うんやけどどう?」 姉より。
長く滞在するときは、たこ焼き & 手巻き寿司 がメニューに組み込まれること、お決まり^^



昨年はわが家にもたこ焼きプレートを仲間入りさせたので、
わが家(というかオット)ならではの手法?!を姪っこたちに伝授しながら。


daisuki takoyaki ◎ 5
 

 
  お手伝い好きな次女 

     と 何でもやりたがりな三女 


   お見事^^ 

 

daisuki takoyaki ◎ 2

みんなでわいわい 美味しくいただきました。 



                                               ツ   ヅ   ク


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



*      *      *
ゆるり ゆらり帖、放置している間に 1*1*4 で4周年を迎えました。
引越しすることもなく飽きずにここで綴りつづけていることに、我ながらあっぱれ。
いろいろなありがとうがいっぱい。 
ささやかな催し、そのうち構想しようとおもいます。 またごあいさつを含め、あらためて…

2012/01/16 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
