スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
色めき追想 2011。


iromekitsuisou2011 2*


もうまもなく幕がおりようとするなか
今年もとりどりなことを経験させてもらったなぁと振り返ってみています。

(タイムアップ、残りの綴りごとは泣くなく来年へ持ち越し)


やってみよう!と年頭に掲げてみた、もの・こと
は、なかなか思うように成し遂げられなかったけれど…
どんなときにどう感じて、どう学んで、どう生きてきたか
その軌跡がきっとだいじで、それはきっとまた次の1年へと必ず繋がっていくはず

良いことも、悪いことも
お友だちからもいつのときか届けてもらった 「すべて、生きていてこそ」

どんな事象でも、降り注いでくるものは受けとめ向きあうしかなくて
…けっして容易いことではないけれど

曇りや雨のあとにはきっと、きらり眩い光を放つ真っ青な空が広がっているはず


そう信じて
今手の中に在るありがたい幸福に感謝をして
まっすぐに前を向いて、らしく歩いていきたい。

これからも。


ここへいつもそっとやさしく訪れてくれる、ご多忙の合間に愉しくおはなしをしてくれる
すべてのみなさんへ

2011もたくさんの愛をありがとうございました。

健やかなる笑顔で、どうかよいお年をお迎えになってくださいね。


luluより 心をこめて      2011.12.27

(真央ちゃんの、強く、淑やかで煌びやかな 想いとパフォーマンス に涙し感銘をうけた余韻を
いまなお感じながらの締めくくり…
明朝より、愛しの姪たちのもとへ。しばし手と頭と心を休め、のんびりな日々を過ごしてきます*)
 


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ 


iromekitsuisou2011*

2011/12/27 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
