--/--/-- | スポンサー広告
必要なエッセンス。


momoiro*paradise2011 9



この1年、そしてそれまでも。

いろいろな 出逢い にめぐりあい、
さまざまなものの見方、感じ方、考え方、発し方があるってことを
日々学ばせてもらうなかで。

相手の言動でひっかかったり気になってしまったりするポイント、
逆に相手に対する思いやりや気遣いのポイント、も
やっぱり十人十色。  


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



知らず知らずのうちに、繋がりをもつ人たちは
互いに影響を及ぼしたり、受けていたり。
そんなときに、気づきながら気づかないふりをして通り過ごすか、
言わずもがな、で互いにスマートに謝意を交わしまたうまく響きあえるか。
・・とりどり。

持ちつもたれつの天秤が大きく傾くことなく、
できればバランスよく… なんてなかなか理想でしかないのかもしれないけれど。

でも。
たとえ臨む方向がまったくおんなじでなくても
奥底に在る自分や相手への誠実さ、真っ当さ…心根が近しい、そんな

・ここちよく心を通わすふれあい・   はちゃんとあって。


それってやっぱり、生きていくうえで重きをおきたいひとつの「側面」で、
わたしにとってはとても必要なエッセンスなんだなぁって、また強く再確認できた1年。

そうおもわせてもらったことに、ちゃんと自分なりに感謝していたいなとおもいます。

ありがとう。


うまく言葉に乗せることができているかどうかわからないけれど、
今ここに記しておきたい、心のうちっかわ。



momoiro*paradise2011 10


momoiro*paradise2011 11





2011/12/26 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
