スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
癒しの こたび -2。

ツ ヅ キ。。
 
hokkori--na 2011arima 10

hokkori--na 2011arima 6

いたるところで出合える路地や坂。 まったりと落ち着ける街並み。 





5年前、初めて訪れたお宿。
ふたりたいそう気にいり、念願の2度目のお食事・・・この日は日帰り、お昼に会席ご膳をいただくことに。


hokkori--na 2011arima 8
hokkori--na 2011arima 9

季節の上質な素材をふんだんに取りいれたお料理は、
一つひとつがとても繊細で、それはもう見事に手が込んでいて。(photoがよくなくごめんなさい)
どれもこれもすべて、うっとり美味なのです。
 



たまにはいいもんですよね、乙なお料理に舌鼓をうつひとときも。
シュフになってよりそう思うようになったかも。 


お宿での滞在時間、ヨミが甘かったようで? 食事→→即、温泉! と、なかなかのスピード感だったけれど(笑)
まったりーな で ほっこりーな の充実こたび♪ でした。

贅沢気分の贈りものをくれたオットさんに、感謝かんしゃ。



お  ま  け 

hokkori--na 2011arima 11


    かわいいこ

       寒い中がんばっていました^^ 




 ▶◀  ▶◀  ▶◀ ちいさなおみせ つ む ぎ う た ▶◀  ▶◀  ▶◀
*Welcome&Thanks*
 
↑ ▶◀ まきもの、ファーアクセなどを追加しています ▶◀ ↑



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2011/12/22 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
