スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
癒しの こたび -1。


hokkori--na 2011arima 1     hokkori--na 2011arima 2

ふぅ~ ほっこりーな・・・     ^^ 



春待月 (ほんと待ち遠しい…) のはじめ。 
紆余曲折あったけれど(笑)、計画どおり無事に、夫婦みずいらずの こたび 満喫してきました。


hokkori--na 2011arima 5
ひょうたん柄の大きな缶、発見!(有名おみやげ、ご存知の方いるかなぁ^^) 



車のほうが便利なのだけど、
この日はあえて、ウルトラマンのような面持ちの電車にゆ~らゆら揺られながら。
(といってもこ1時間ほどの距離なのだけど)

目的は一応、周年のお祝い & 1年の互いのがんばりを労う会☆ ということで。

この場所を選んだ理由は、ほど近い癒し処ということと、実は…新婚旅行先、だったから。。

・ 今から5年前。 わたし、激務に追われている中での式準備。
もうへとへとで(+お休みもそうたくさんとれず)とにかく温泉でまったりしたかったという^^; ・




hokkori--na 2011arima 4

今年は少しゆっくりめだった、色づき。
12月はじめでもまだまだ美しく愛でることができて、これまたうれし
。 
 

あいにく曇天模様だったのだけど、
うすねずみ色のお空にしっとりと艶やかに映える紅葉のほうが趣があって、何気にわたしは好みだったり。
(プラス思考はだいじ^^)


                                         お次は、美味懐石ランチ、も。
                                                  2へツヅク・・・



 ▶◀  ▶◀  ▶◀ ちいさなおみせ つ む ぎ う た ▶◀  ▶◀  ▶◀
*Welcome&Thanks*
 
↑ ▶◀ まきもの、ファーアクセなどを追加しています ▶◀ ↑



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2011/12/21 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
