スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
おしらせごと。


だいすきなチーズケーキと心友とともに・・*

こころがほくほく満たされる、愛しいひとときに感謝。



師走真っ只中、ですね。
2011もあと17日間しかないなんて、、ともの思いにふけている場合でもなくて。

そんな暮れどきに、ですがおしらせを2点。

◆ 今週末、つ む ぎ う た に新しいお品を追加する予定です。
まきもの と ヘッドアクセを数点。(12月中に年内ラスト更新するつもりで、以前より進めていました。)
ご多忙時季ではありますが、もしお時間ありましたらよろしければ覗いてやってくださいませ*


◆ まもなく、しばらくの間 [年明けまで] 自宅を離れます。
(しばらくは つ む ぎ う た のお届けで記しているアドレスに居ります。)
郵便物などのお受取りが遅れてしまいますので、何かありましたらご一報いただけますとありがたいです。 
よろしくお願いいたします。

 ※ フォームからのおたより・お問いあわせ、メールなど、いつもありがとうございます*
   23日頃までにいただきましたメッセージに関しては、出来る限り年内に順にお返事させていただきます。
   お時間少々いただけますと幸いです。


一つずつ、やるべきことを「おさめて」いっているものの、そわそわと気は焦るばかり。
相変わらず、撮りだめ写真はとんと、とんと!積みあがる一方で。
今年の出来事はできる限り綴っておきたいなぁだけれども、果たして…
26日頃まではこちら、稼働させる予定☆ なので、
ひさしぶりになってしまっていますが追々みなさんのお部屋へもおじゃまさせてくださいませ*



・ 写真は、11月はじめに訪れたカフェ・マナーハウスモトヤマ にて。
この日、たいせつな友との1年ちょっとぶりのうれしな再会♪が実現。 
「やっぱりたまには声を聞いて“話し”しなきゃだね」 おなかも心も*ふっくら充実のひととき*でした。
・・元気に笑顔で暮らしているかな^^ ・
 


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


2011/12/14 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
