--/--/-- | スポンサー広告
momoiro * paradise 。


momoiro*paradise2011 1


ゆらゆらと

時にはながれに身をまかせてみるのも いいのかもしれない
。 




momoiro*paradise2011 3



momoiro*paradise2011 2



momoiro*paradise2011 8





地域のボランティアの方々が種を蒔き、毎秋広大な河川敷を彩ってくれる。
訪れる人たちを可憐な姿で魅了する550万本のコスモス畑。

おもいが重なれば、繋がれば、きっとずっとつづいていくはず。
ありがとう*

(11月中旬 撮影)



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


◆ 6日、clapよりメッセージをくださいましたお友だちへお返事です ◇

もこもこ、メッセージさんもお好きですか~^^
ありがとう*
日帰りこたびは、むふ♪ また綴りますねー^^(もったいつけて?笑)

そうなんだ、ご帰省なのですね!
どうぞぬくぬくしておでかけくださいね。 無事のご到着、祈っております~*

おたより、ありがとうございます☆ 
来週末からしばらく自宅を離れることになるので
またこちらからもお知らせさせてくださいね^^  

luluより
2011/12/08 | 心に花を(ココハナ)
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
