スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ふわりファーをまとって。

昨冬、はじめて取り入れてみたファー。
ファーものはまだ継続して人気^^なので、この秋も同じ生地を取り寄せ。
 
2011-12 A/W は、 ティペット や ちょこっとファーマフラー 以外の巻きものにもしてみたく、
ひとまず自分用に試作したものがこちら。


fur makimono 2011-12A/W

ふわりとぬくぬく*   ノーカラーのアウターと合わせるとよりしっくり(私見です)。
楽ちんなスナップボタン仕様に。
 



くるんボア( こちら の生地) とあわせて、納品用にいくつか創作中。

お気にめしていただける方がもしもおられましたら…
オーダーもお受けいたしますので、お気軽におといあわせくださいませ[お時間いただきます]*  →  
(近々 つ む ぎ う た にも掲載よてい…です☆)


※ 以前よりいただいていますオーダー分、只今順に進めております。もうしばらくお待ちくださいませ。




予定は未定、なことが多いわがや。 実は一時は泣く泣く断念した、癒しの日帰りこたび。
でしたが… 結局!! なんのこっちゃで実現しました^^  
せかせかしながらも(笑)お腹も心も ほっこりーな してきました♪



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2011/12/04 | 縫いごと -紡ぎすがら-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
