--/--/-- | スポンサー広告
想念。


akaimi tsubutsubu 2011


いろんなものの考え方、見方、発し方があるもの。

手を差しのべてもらったこと、そこから吸収させてもらったこと。
感じるだけでなくちゃんと‘ありがとう’の言葉にして気持ちを表現する素直さ、
わたしは忘れないようにしよう。

たとえ日頃から念頭においていても、いつも容易く完璧にできることではないけれど、
常に逆の立場になって、じぶんだったらどう感じるか目線で考え
言動にうつしたいなと、わたしはおもう。


・・・ 相手から教わり気づきを与えてもらえることはたくさん。


irohamomiji2011 1   irohamomiji2011 2  





あっという間に、師走へ。 
やるべきことと、やりたいことのバランス調整がむずかしいこの頃。

2011最後の31日間、みなさんはどんな風に過ごしていたいですか?

寒さ本番、そして寒暖差が相変わらず激しいこの時季、お身体どうぞご自愛くださいね。



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2011/12/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
