--/--/-- | スポンサー広告
秋日和、Happy wedding 。

10月吉日、ここちよい秋晴れ。
高校友のお式に参列してきました。


Happy wedding * 20111009 1

昔から愛らしい笑顔がとても魅力的なひと、
この日はほんとうにため息がこぼれるほど眩しくて、麗しくて
。 
 


一般企業での数年間の勤務を経て、道あらたに今は教師としてがんばっている彼女。
かわいい教え子たちや同僚、だいすきな家族、仲間たちに囲まれ
名のとおりたくさんの大きな愛に包まれている姿を目にして、なんともじんわりとあったかい気持ちに。


Happy wedding * 20111009 2


今までいくつものお式にお招きいただいたけれど、
笑みや幸福の色、涙・なみだの感動は、100人いれば100通り。
いつもとりどりの真新しいそれらにうんと触れさせてもらえることが心うれしい。


あなたが心底信頼しあえる人に巡りあえて、ほんとうによかった。

末永く、お幸せに...

あらためて

Congratulations on your wedding!
I wish you both always be happy and solve all problems together.

with LOVE, lulu.
 



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)          Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ 

◆紡ぎ帖info◇
Sweet Rainさま への初お届け(9月初)10数アイテム、キロクしていきます。



lovely photos*
Happy wedding * 20111009 3



2011/11/24 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
