スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
想いは秋桜にのって。


lovely cosmos 2011 1*

歩み寄って、共鳴しあえて、ゆっくりと深く高めあえているかもしれないこと。
そしてあらためて噛みしめられたこと。  に、ありがとうがいっぱい。


もっともっと(こうでなきゃ、こうしなきゃ)って思うきもちは
眩いほどに輝いているけれど、
見えないなにかと並べてあまり追い込みすぎないようにね。

あなたはあなたでしかなく、唯一の大切な存在だから。

いつも心に *笑み* と ¨らしさ¨ を忘れず、健やかに穏やかに
暮らして、生きていけますように。    お互いに、ね。
 





2年前初めて訪れた 550万本のコスモス畑 。
先日、念願のうれしいうれしい再会を* 
その日は花まるお天気ではなかったけれど、
お弁当を広げながら可憐な花たちに酔いしれる大勢の人たちを横目に
気づけば数時間(!)黙々とひとり、カメラ小僧と化していたわたし。

大量の写真・・・ photobackにもできるといいんだけどな~*

lovely cosmos 2011 2*




 拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写<br />真ブログ 一眼レフカメラへ


* 只今 オープン中♪ *
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑

▶◀  先日はたくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。 
遅くなりましたが、すべてにお返事をさせて頂きましたので
よろしければまたご覧いただけますとうれしいです。
フォームからのメッセージ、お問いあわせもありがとうございます。
もう少々お時間頂きますが、よろしくお願いします。 ▶◀


2011/11/15 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
