スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
つみかさね に感謝。


*木婚式&歳重ね つみかさねに感謝*

先週末、わが夫妻は5歳に。 同時にわたし自身もまたひとつ、歳を重ねました。


結婚5年目は、木婚式。 ふたりが1本の木のように一体になる、ことだそう。
これから長い年月、瑞々しいみどりの葉っぱや ちいさくとも色どりある花をゆっくりと咲かせ続けるためには、
幹がしっかりとしていなきゃならない。
そのためには、互いを信頼していつも根っこで強く手を繋いでいられるような
そんな 唯一のパートナー でいたいなとおもう。
 



当日は何も変わらぬ平凡な一日だったけれど、やるべきことと向きあいつつひとり、
ふわりと届く温もりの言葉たちをかみしめながら、この1年の‘わたし’を振り返る心地よい時間にもなって。

・    ・    ・
ぐるりな環境変化を迎えて早4年半が過ぎようとするなかで、
特にこの1年、頭と心によりじっくりと留まっていたこと。

「 足 る を 知 る 」 

充足感にちゃんと気づき、感謝をしながら。
今のこの暮らしを、自分を、認めてあげながら。

でも、目先だけのちいさな世界でまとまらず、‘できればこんな風に在りたい’っていう
前向きさと向上心も忘れないように。
その意欲を力に変えて、ゆっくりとでも意味のある人生を‘らしく’歩んでいきたい。
ふっくらと心豊かに、なによりも健やかに。

自分にとって必要なもの・こと、欲の本質を見極めて、それらに向かってまっすぐに生きていける人は、
いつも活きいきしているはずだから、   わたしもそう、在れるように。
・    ・    ・


次の新たな1年は、ま た 一 味 ち が う 歩 み を育んでいける年となりますように!^^ 
個人としても、夫妻としても。


傍でいつもそっと見守り、支えてくれているすべてのみんな&みなさんへ、感謝をこめて

たくさんの 愛 と うんと幸福な気持ち をほんとうにありがとう*

with plenty of love   ,lulu


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


* ただいまオープン中 *
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑




* TBコラボ企画 ありがとうございました *

今回 はじめて参加 させてもらって、
普段あまりふらりさんぽはしないのですが、このよき機会をきっかけに
ひさしぶりにぎゅぎゅっと詰めて、はじめましてのいろいろなお部屋へおじゃまさせて頂きました。

惚れぼれうっとりする、ふふ*とにこやか元気になれる、眩いお写真をたくさん目にし、
みなさんの想いもじわわんと感じとらせて頂き、濃密時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ゆっくり、ゆっくりと。
ごあいさつがてらにまたぜひ遊びに伺わせてください♪

zenさま  サクラ*びよりさま  本当にありがとうございました。


写真って、言葉って、やっぱりいい。 
こうして撮りたいものを撮り、綴りたいことを綴る。 いつもらしさを忘れずに。
・・なんとも心地のよい、かけがえのないひととき。

* たくさんのまぁるい出逢いに、こころから感謝 *


P.S.  普段は 掲示板    BBS おしゃべりありがとう    を利用しています*


lulu

2011/11/09 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
