--/--/-- | スポンサー広告
心のページ… 、そしてオープン♪ 。


追想・・・ 心のページ

その時々の、いろどりある感情、心の動き。
それら一つひとつを完璧に記憶させておくことは不可能だけど、
ずっと忘れずに残しておきたいものはきっとある。

アルバムをめくった瞬間あの頃の自分にタイムスリップするように、

今在るおもいをあわせながら追想することで
自分にとって必要なエッセンスを再確認できるような…そんな心のページを
らしくだいじに、積み重ねていきたい。
 




ぬの いろ コラージュ  身にまとう こもの

を並べていますちいさなおみせ つ む ぎ う た 本日 21:30 オープン♪です。

日常に寄り添うたったひとつ…を見つけに、お気軽にいらしてくださいませ。

*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑

つ む ぎ う た オープン♪2011.11月


BBS おしゃべりありがとう        Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

2011/11/03 | 縫いごと -おみせ つむぎうた-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
