--/--/-- | スポンサー広告
SEWING ・‘縫う’こと・。


sewing gallery201109 1

ひだまりにくるまれながら、ほっこりとなごみのとき。


先月のある日のこと。 

ものつくりを志すものとして、そしてもちろんカメラを愛するものとして、
かねてより訪れてみたかった処へ思い立って出かけてきました。


sewing gallery201109 3



 ちょうど
 お洋服作家さんの
 個展が。


 しかもとっても好み
  すてき★



 「 自らの手で 自分らしくもの作る 」
( by Sewing Gallery  星ヶ丘学園 )
 

・・あらためて、ぐっと沁みいります。



sewing gallery201109 2   sewing gallery201109 4
写真の整理が出来次第、またゆっくりと綴ります。





頬をなでる凛と冷たい空気、温もりあるやわらかな陽射し。
まいにちが、とてもここちいい。
(ジグザグお天気模様、寒暖差にはくれぐれもお気をつけてくださいね。)

創作週間がつづき、だいすきな秋をつかまえに行けずまま(泣)ですが
そんな日々もいいさ~で、ゆっくりと季節をかみしめるようにしています。
ご無沙汰してしまっていますが、みなさんのお部屋へも少しずつおじゃまさせてくださいね*

そして、小休止していた つ む ぎ う た。
11月3日(木) あきふゆこものを揃えてオープン予定です。
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑  
よろしければお立ち寄りくださいませ♪


BBS おしゃべりありがとう         Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ
2011/10/31 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
