スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
白鳥の湖。

さかのぼってのお話。


おめでとう*という言葉とともにお気にいりの美味お菓子を贈ってくれた友へ、
彼女のお誕生日(桜がほころぶ季節)にはわたしもお気にいりの甘いものを、と決めていた。


乙女おやつ*白鳥の湖 1








 ← こちら
 
 きーんと冷やかな空気に包まれていた、
 過ぎ去りし2月のある日のこと。
 敬愛する文筆家・甲斐みのりさんプロデュースの
 お菓子イベントで見つけた、「 白鳥の湖 」。
 
 かねてより、どうしても一度食してみたかったもの。
 ずっと恋していた人に、やっと逢えたような気持ちで
 お箱を抱えたことはいうまでもなく。





 乙 女 お や つ   の 今や定番?

乙女おやつ*白鳥の湖 2 乙女おやつ*白鳥の湖 3

一目で きゅん。 一口で しあわせ~。 な魔法にかけられます。
  
口の中にいれた瞬間、甘くほろりとくずれる独特の食感がたまらない。 



「 ポルボロン。こどもの頃憧れだったお菓子なの。
とっても懐かしい気持ちになったよ、ありがとう* 」

・・彼女からの美字なお便りに、思わず心ほほえんで。

元気にしているかな。いつかあなたにきっと逢える日を夢みて。


しあわせのお菓子・白鳥の湖にも、またであいたい。


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

▶◀ Thank you so much ▶◀ 
2011/10/26 | おいしい であい
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。