--/--/-- | スポンサー広告
気分爽快。


mackerel sky2011


涼やかな秋の訪れとともに、と心に(大げさですが・笑)決めていたこと。。 
先週、半年ぶりに! サロンへ。
1年以上かけて伸ばしていた髪を、ばっさりと15㎝ほど…ボブにまでカット。
ひさしぶりに、ずっと滞留していたものともさくっとサヨナラし、身軽になれたような。
新たな いごこちよきサロンに出逢えた悦びも重なって、すっきり爽快ー 晴れやか気分♪

繰り返しですが(↓ひとつ下の綴りごと^^)、さぁ一歩 いっぽ!ですね。



 ・
 明日は、高校友のお式に参列してきます。
 キュートな彼女の晴れ舞台、待ち遠しいな*

 着用するワンピに合わせたトーンで、こぶりなクリップコサージュを。
 ‘made by わたし、for じぶん’ のアクセがまたひとつ、めでたく仲間いり。


clip corsage for me* 


BBS おしゃべりありがとう           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

いつもありがとう* よい週末をお過ごしくださいね♪ 

2011/10/08 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
