スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
キラリ宝箱な空間(at nitte) -2。

・・・・・・・  nitteさん 10周年記念イベント From Your HANDS Carnival  ・・・・・・・
ツ ヅ キ

総勢130名ほどの創り手さんたちによる作品が集まったそう*
( ※ 9月24日時点でのカーニバルの模様です。ディスプレイは常にリフレッシュされていたご様子。 )

From Your HANDS Carnival 5



From Your HANDS Carnival 6


From Your HANDS Carnival 8

前を見ても、後ろを振り返っても、左右・足元に目をやっても、見上げても!
あちらこちらに、 か わ い い がわんさか★ 

まだ、ありますよー^^  
↓ ↓


From Your HANDS Carnival 7 

お 気 に い り は  見 つ か り ま し た か ?


目移りしすぎて、くらくらするほど^^
たくさんの「すてき」を手にとらせてもらい、わたし自身もなるほど!とたくさん学ばせていただきました。
( yuculu に目を留め、お手にとってくださったみなさま、ありがとうございます* ) 

こどもの頃、密やかにだいじなものを詰めこんでいたきらりと光る宝箱が、
うんとうんと大きくなったような、そんな魔法の空間。

カーニバル☆ 夢が覚めるまで… あと2日間です。 たくさんの方々の胸に、色とりどりの花が咲きますように。



magocoro arigatou*  to Ysama

 この日ご一緒したお友だちから
 いただいた、カルトナ―ジュ*

 8年ぶり?のブランク、なんて
 ないですねー^^
 職を離れても
 こうして繋がっていられて
 とてもうれしいです。

 ありがとうございました*
 またの機会を愉しみにしています♪



2回目に一緒におじゃましたのは、センス高い自身の手づくりものを素敵に身にまとっている お友だち
手を動かすことが本当にお好きな彼女からは、いつもやる気パワーと前向きさをわけてもらってる。
ポーチ、お嫁にもらってくれてほんとうにありがとう!(感激)




+clapよりメッセージをくださいました方々へ、ひとまずこちらにてお返事させてくださいませ+

1日 oさまへ
初めまして* ご訪問ありがとうございます。 そしてリンクの件ありがとうございます。
また改めてoさまのほうへもお返事させていただきますね、よろしくお願いいたします*

1日 mさまへ
いつもありがとうございます★ わたしの興奮度合い、怪しいですよねきっと(笑)
さらに!さらに!! なので、またゆっくりご覧いただけますとうれしいです。
どーなっつ、可愛くて美味でしたよームフ^^ おたよりもぜひさせてくださいね!

2日 mさまへ 
おじゃまされたのですね! そして、お話にびっくり、大変恐縮しております…>_<(恥)
ありがとうございます、うれしすぎますほんとうに。。 改めてぜひお返事させてくださいませ*




拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


▶◀    長々とおつきあい、ありがとうございます*
ひさしぶりに(1年以上ぶり?かしら) ↓ オープンしてみることに。。
タイミングなどが合えば、どうぞお気軽に足跡残してやってくださいませ。    ▶◀


2011/10/02 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:10
・ nomちゃんへ

nomちゃん、ありがとう~★
拙い写真、何度も見にきてくれてるんやね^^ 
この空間におじゃまできたことがうれしすぎて、
カシャカシャとあほみたいに撮らせてもらったんやけど(笑)全部は載せきれてないんよ…
そうそう*あのキュートなオヒト、こっそりと激写してみました^^
ついに昨日、終わっちゃったね(ナミダ)。。
このたびは本当にスタッフさん方に感謝かんしゃ、やね!!
nomちゃんとご一緒できたことがうれしかった、とっても。
すてきな機会にめぐりあえて幸福やったね*

ここをクローズしている間に、気づけば文章のところにラインが入るようになってもたよ…>_<
意味不明(笑)
・ うさこさんへ

こんにちは* ありがとうございます。
そうなんです、そんなにもたくさんの方々がファンでいらっしゃり(ファンはきっともっと多いですね^^)、
参加を希望されていたなんて…です。
みなさまそれぞれの作品は、入れ替えたり追加したり、順繰りでディスプレイされていたようです☆
ついに昨日で夢のような時間は終わり…
うんうんもったいない!!ですね。。
きっとスタッフさん方が一番淋しい想いをなさっておられるんじゃないかと思います。
またこうしてぎゅぎゅっと集めていただける機会があればいいなぁ★
luluちゃーん☆

こんにちは^^
写真がステキすぎて何度も見にきちゃうわー。
カワイイひと写ってる☆って思ってよーく見たら
スタッフさんやし^^
ここで見るたび、この空間に迷い込んだような不思議な気持ちになるよ♪
また見に来るね^^
luluさん、こんにちは。
130人もの方がカーニバルされていたのですね。
何処を見てもかわい過ぎてお写真を拝見しているだけでくらくらします。
nitteさんと供に歩んでこられた皆さんの思いが
たっぷり感じられます。
眩しいくらいキラキラな空間ですね。
めっちゃテンション上がります☆
カーニバルが終わっちゃうなんて本当にもったいないなぁ!
・ onocchingさんへ

こんばんは^^
興奮しすぎで若干怪しいレポ(笑)を見ていただきましてありがとうございます*
だいすきな、憧れのおみせのイベントへの参加。
このチャンスを逃すわけにはいかない!と^^
そして、この光景を残しておかないわけにはいかない!!と^^
なりふり構わず(もちろん承諾を得て、ですが笑)あちこち切り取ってきました♪

onocchingさん、鼻血出しちゃわないで~!
貧血でしたら、なおのこと^^
いやはや、拙い写真にも関わらず、空間のすてきをうけとってくださりありがとうございます*

追: 改めまして、リンクの件ありがとうございます*
  わたしもまた追ってさせていただきますね。
・10/03 20:24 のメッセージさんへ

いつもありがとうございます!
興奮MAX(笑)をわかちあってもらえて、すごくうれしい^^
ひゃぁ…ほんとうに、夢の空間、夢のようなじかん、でした。。
こうして熱いおもいを写真としてもキロクさせてもらえるなんて、
なんとも幸福なことですよね。
こうしてメッセージさんにも見ていただけてほんとうによかった・・*

お手紙、わぁー*とってもうれしーです☆
悦んでヨロコンデ!(←カタカナ、若干変でした…笑)
ありがとうございますね^^

1年以上ぶりの、こちらのオープン。
承認後に公開させてもらう設定にしていたということを、
どうやら完全に忘れておりました^^;
なので、このまま…にさせていただきますね!大丈夫だったかしら。。
どんな形でもわたしはとてもうれしく、感謝感激☆なので
どうぞいつでもお気軽に…
メッセージさんにとってここちよいスタンスで**
本当にありがとうございます!!
・10/03 01:16 のメッセージさんへ

こんばんはー^^
更新早々のうれしいメッセージ、ありがとうございます*
なんとまぁ、そんなタイムリーだったとは…びっくり!^^
光線でも送ってしまっていたかしら?!(笑)

nitteさんカーニバル、えらいことになっていましたよー♪
うんうん、メッセージさんの方面からは少し遠いですもの。
おみせへ足を運ばれる機会、いつかきっと訪れますように* 
拙いもの… そそ^^その通りでございます(笑)
ぽいですかねぇ、ありがとうございますね^^

最近は、お身体の調子含め諸々いかがですか?
今しかできないこととまっすぐ向き合う。
わたしもだいじなことだなと思いつつ、まぁまた今度でいっか、
なんて甘んじてしまうことがしばしば。。
こちらのほうこそ、もっと渇をいれなきゃダメですよね!
またゆっくりと近況などお聞かせいただけるとうれしいな。
いつでもお待ちしています^^
はぁい、メッセージさんもどうかくれぐれもお気をつけて。
よき秋の日々をお過ごしくださいね☆
このたびはありがとうございました^^/
もう、素敵過ぎて、鼻血が出ます~!!!
ただでさえ、貧血気味なのに(笑)

うちの近所でもこんな素敵なイベントがあればいいのに。

ああ、でも、luluさんの麗しいお写真で
少しでも行った気分に♪

目の保養になりました、ありがとうございます♪
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
