スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
キラリ宝箱な空間(at nitte) -1。

・・・・・・・  nitteさん 10周年記念イベント From Your HANDS Carnival  ・・・・・・・


From Your HANDS Carnival 1  From Your HANDS Carnival 2 

9月24日。  カーニバル☆スタート3日目に、おじゃましてきました。



併設の小部屋だけでなく、通常のおみせさんスペースも、 カ ー ニ バ ル 一 色   

From Your HANDS Carnival 3


一際存在感をほこる、moppyさんのでかうさちゃん & かみおさんのオーナメント(各自アレンジできる仕様だそう)。

壁には、お客さまとnitte・オーナーさんとの軌跡アルバム。



お外では、かわいいムスメちゃんたちのどーなっつ屋さんが営業中♪(連休中だったので)

From Your HANDS Carnival 4 

元気いっぱいのお誘いにつられて^^ もちろん、わたしもお友だちと一緒に美味しくいただきました。  




わたしが知っているのは、ほんのここ4年間ほどのnitteさん。
その倍以上前からこうして可愛く佇み、ずっと変わらず唯一無二な生地たちを提供し、
朗らかであったかい笑顔とおしゃべりでおもてなしをされ
全国各地のファンの方々から親しまれ、一緒に育まれつづけてきた
愛に満ちみちたおみせなんだなぁとしみじみと感じました。

 10歳、ほんとうにおめでとうございます 



興奮さめやらぬ状態がつづく中(笑)、せっせと写真整理、しています!
お次は、ずらりと並んだたーーーくさんの素敵な★すてきな作品たちを…
                                                  ツ ヅ ク


P.S. 昨日30日も、2度目のおじゃま、素敵なてづくりお友だちとしてきました^^♪

拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2011/10/01 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
