--/--/-- | スポンサー広告
縞々ジュエリーケース。

8月初旬のこと。

縞々ジュエリーケース by いえろうさん★

こちらで愉しく交流させてもらっているお友だちの ぬのこもの作家・いえろうさん に
またまたかわいいものをオーダーにてお創りいただきました。   

* 手のひらサイズの 縞々ジュエリーケース(数寄屋袋) *


のなかに…!
ちいちゃいぷくぷくプードルちゃんと、TUBINOの糸(しかもだいすきな紫)がくるまれていました。
「詰めていたらおもちゃ箱に見えてきたから^^」とおさめてくれたそう*


内布は、おまかせでお願い。愉しみにしていたら、、
むふ、やっぱりおまかせにさせてもらって大正解☆ な、ももいろ×紫のこぶりなお花。 
「 わたしが大好きな布、luluちゃんにぴったり!!と思って* 」 と添えられたお手紙からは、
彼女のあったかーいお気持ちがあふれているようで。

縞々 みどり きいろ むらさき ももいろ ★
ヘアピンやリングなど細々した普段使いのアクセいれにぴったり。


どうもありがとう★
手にするたびニコっ*となりながら、だいじに、うんと使わせてもらうねー^^ 


ヴィンテージの布やマテリアルをふんだんに用いた、
個性豊かで愛らしいてしごとがいっぱいなおみせ→ いえろうさん 
ぜひ覗いてみてはいかがですか♪


よき繋がりに、ありがとうがいっぱい。


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


 P.S. 先日の友のお式、それはそれはきらきらと眩かった・・☆
また追々、キロクしていこうと思います。
 

2011/10/11 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
