スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
メランコリー・イエロー。


ちいさい秋みっけ メランコリー・イエロー 


いま向かいあっている現実、いましかできないこと
いまこの手の中にあるしあわせ。

ついつい日々を淡々と過ごしてしまいがちだけど
20代の仕事漬け=やりがいを追求できていた とき を
今30代半ばにして、充実感を抱きながら微笑ましく眺められているように
40代になる頃には
また別の新たな「しあわせ」としていまのこのひとときを、愛しみながら見つめられるような生き方を
していたいなとおもう。

過ぎし日々の追憶が、ささやかな幸福で包まれていますように。
そんな ‘生きざま’ にするのもしないのも、じぶん次第。
みまもっていてね、未来のわたし
。 





心待ちにしていた秋、ようこそいらっしゃい。

「 カーニバル! 」 昨日してきました^^
テンション↑↑☆しながらカシャカシャといろどり空間をたくさん激写してきたので、また追々レポ綴り、しますね。
*yuculuをお手にとってくださったみなさま、ありがとうございます! 
まだまだカーニバルな日々はつづきますよー♪ (10月4日まで です)

ずいぶんと涼やかになりましたね。 みなさまどうぞお身体ご自愛しつつ、よき秋色の日々をお過ごしくださいね。


BBS おしゃべりありがとう       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



※ 9月23日にclapよりメッセージくださいました方へ お返事させてくださいね ※ ↓
いつも心躍るうれしいメッセージをありがとうございます!
レポ、写真の整理ができ次第ここで綴りますのでまたどうぞ覗いてやってくださいな^^
おたよりのお返事も、あらためてさせてくださいね♪
2011/09/25 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
