スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
カーニバル!。

nitteさん 祝・10周年☆
  ! おめでとうございます !
  nitteさん の10周年記念イベント From Your HANDS Carnival  
  今日からスタートされました!

   ~10月4日まで です。

  carnival専用blog →  
  nitteさん所在地 → map

  おみせの布やりぼん、ボタンなどのマテリアルを用いられた
  オリジナリティ溢れる作品がたくさんたくさん!! 
  可愛い小部屋にぎゅぎゅっと集まっておられるのです。
  きっとまさに カーニバル★ にちがいない!
  お近くのみなさま、ぜひ、ぜひ*




yuculuは定番のブレスシュシュ、ヘッドアクセのほか、ふくろこもの、

to From Your HANDS Carnival  

コスモスphotoガーランド                              (お届けの一部)

               そして・・・

                   初 photoガーランドを創り、お届けしています。

              
          わたしも期間中、何度か…笑(お友だちと)
            足を運ばせてもらおうかなと計画中♪

             愛してやまない憧れのおみせに並べていただけるだけで
                し あ わ せ なこと。

                愉しみでたのしみで仕方ありません!




8、9月の創作活動は一部お休みを頂いていましたが、
予定外のとびきりうれしい参加↑ もひと段落し、まもなくお待たせしておりますオーダーのお品づくり、
秋冬こものの構想に。。
暑い時季にはなかなか手がのびなかったファーなども早く揃えなきゃ。
つ む ぎ う た の更新、 おすそわけ&贈りものの催し、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。



BBS おしゃべりありがとう       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



・     ・
* 昨日clapよりメッセージくださいました方へ、お返事させてくださいませ↓ *

ありがとうございます!
そうだったのですね、うれしいタイミングに心躍ります。
コラボ^^ もう大活躍で!出合えた奇跡にありがとうでいっぱいです。
event、はい*ぜひぜひご都合あいましたら…^^ またお話できますとうれしくおもいます*
2011/09/22 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
