スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
まんまるお月さん。


まんまるお月さん 中秋の名月2011

それはそれは見事なまんまるでした。 みなさんも眺めていらっしゃったかな。



中秋の名月。 去る12日のこと。 
ちょうどわたし、先週は実家滞在週間でした。

お外遊びをしながら姪・三女(4歳)と一緒に、お月さんが顔を出してから
かれこれ30~40分ほど… キラリ夜空に煌めくまで眺めていました。

必死で写真を撮っていると、横でおもちゃカメラを手に
「のんちゃんもしゃしんとろっと!」 と、おんなじように構える姪っこ。
お空に夢中でその瞬間をとらえられなかったことが悔やまれる…オバです^^;



姪・次女(小4)、今まさに月の満ち欠けなどを学んでいるそうで。
前日から愉しみにしていました。
某誌の付録の双眼鏡で、みんなでクレーターを見てみたりも^^


そんな彼女、今月初めに10歳のお誕生日を迎えました。
姪・次女 10歳のバースデー♪

おめでとう。 そして、生まれてきてくれてほんとうにありがとう。 


まんまるなものは、わたしたちをやさしく包みこみ、穏やかな気持ちにしてくれる。
不思議なふしぎな チカラ。




▶◀   ▶◀   ▶◀   vintage fabricのおみせ nitteさん(西宮)の10周年イベント
From Your Hands Carnival   9/22(thur)~10/4(tue)  
に参加いたします   ▶◀   ▶◀   ▶◀
 

→ 今日無事納品してきました。 わくわく、タノシミー♪
お近くのみなさま、ご都合あいましたらぜひ足を運んでみてはいかがですか*
 



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


2011/09/20 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
