スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
新たな握手 (Autumn/2011 ) 。

この9月より、yuculu が新しいshopさまに仲間いりさせてもらうこととなりましたので
お知らせいたします。


 to Sweet Rain  *First delivery of goods
ぬくもりある暮らしの ヒトカケラ となりますように。 



Sweet Rain 」 (愛知県刈谷市)

雑貨とビーズのおみせ。
古道具やハンドメイド雑貨、キッズ・ベビー小物など、ちいさなお店に可愛いものがぎゅっと詰まったまるでおもちゃ箱☆、だそう。

お声をかけていただいたのは、風薫る5月初旬。
ちょうどyuculu、いろいろあって今後の身の振り方を考えなきゃな…とぽつりと思っていた矢先のこと。
なので、驚きと同時に運命的なものを感じずにはいられなくて。
店主さまと幾度となくやりとりを重ね、握手させてもらうことを決めました。

‘ 流行りに流されるのではなく、自分の好きなもの、いい!と思ったもの、
 この作家さまにしか作れないもの、作風に惚れてファンがついてくださるような作品 を揃えたい。
 
 作家さま・お客さまとの関係も、人と人との繋がり。いつもだいじにしていたいこと。

 常々、このような出逢いはタイミングや縁だなと感じる。
 ’

…店主さまの想いのひとひら。
すべてにおいて共鳴させてもらえることばかりで、そんなお人柄にも惹かれ。

今回の縁談は、互いの想いのゆく先が合致するすてきなご縁と
そのタイミングがちょうどわたしにとってよき時期だったという
まさに 「出逢うべきときに 出逢うべくして出逢えた繋がり」 かなとおもいます。

心から感謝。ありがとうございます。


ひっそりしゅくしゅく運営ですが、これからも yuculu ともどもどうぞよろしくお願いいたします。


*お立ち寄りありがとう*
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


※ ひとつ下の記事につきまして、
 さまざまな形でのリアクションの数々、ありがとうございます。
 ぜひ、それぞれにおはなし(お返事)させてくださいませ+

2011/09/09 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。